fc2ブログ

大好き!おもちゃ

おもちゃ・フィギュア・プラモデル・ゲーム・特撮キャラ・映画キャラ・萌えキャラ・関連DVD・関連YouTubeからの情報など、通称『おもちゃ』に関するものを何でも紹介していきます。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

Edit Category 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Tagged  俺の妹がこんなに可愛いわけがない。   黒猫   SweetLolita   フィギュア    
【商品情報】
原作ライトノベルが堂々完結の人気作品『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』よりメインヒロインの一人「黒猫」が、『電撃G's magazine』ピンナップイラストをモチーフに立体化!

衣装はこれまでの黒色が基調のゴスロリ服からイメージ一新、ピンク色が可愛い甘ロリのワンピース。
お洋服のフリルやリボンも、一つ一つ丁寧に作りこみました。

両手を頭の高さまで上げた可愛らしいポーズと、猫耳カチューシャ、それに絶妙に表現された口元がまるで猫のような可愛らしさを引き立てます。

メーカー:壽屋 2013年12月31日発売予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (PVC塗装済み完成品) フィギュア 壽屋

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (PVC塗装済み完成品) フィギュア 壽屋 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (PVC塗装済み完成品) フィギュア 壽屋 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

<ひとり言>
いつものダーク色のゴスロリ服から、ガラリと変身!

う~んピンクのフリル姿も可愛いですネ^^

服装だけで、ここまで変わるんですネ~!?

こっちがいいかも^^

関連記事
Community テーマ - フィギュア  ジャンル - 趣味・実用

Newer Entryリトルバスターズ! 神北小毬~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Older Entry俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Comments
Re: No title 
> 淡水魚で1m越えできる種は国内にはそういないですからねぇ・・^^;
> まぁ海水域ですがシーバスの1m越えは釣りたいですねw

昔、釣りいきましたが、今は忙しくて^^;
シーバスは挑戦したことないです、当たり強くておもしろそうですネ!
 
No title 
自分は黒い方が好きかもです^^

あとコメント有難うございました^^
淡水魚で1m越えできる種は国内にはそういないですからねぇ・・^^;
まぁ海水域ですがシーバスの1m越えは釣りたいですねw
 


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
ランキング参加中
応援クリック、よろしくお願いしま~す!






 
ブログ内記事ランキング
 
カテゴリ
 
プロフィール

フックロウ

Author:フックロウ
いくつになっても、おもちゃが大好き!
しかし、欲しいの多すぎて買えませんが・・・(T_T)

 
ようこそ
 
相互リンク申請フォーム
おもちゃ好きな方、ブロとも&相互リンクしませんか~?

→ こちら ←

を『ポチッ』と押してくださいネ^^待ってま~す!!
 
 
免責事項(画像含む)
このブログで紹介しているものは、おもに「Amazonアソシエイト」・「あみあみ」などの商品を取り扱っていますが、掲載している情報や、掲載のサイト、広告を利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。ご紹介サイト登録・購入の際は、必ず会員規約を御覧になった上で、ご自身の判断と責任において行っていただきますよう宜しくお願い致します。 また、サイト内に掲載している画像は各販売元により提供されています。著作権・肖像権は提供元が所有している場合がありますので、他サイトへの引用等はお断り致します。
 
amazon 売れ筋ベスト10
 
amazonアソシエイト
【 フィギュア 】
【 プラモデル 】
【 DVDアニメ 】
【 雑誌 】
【 おもちゃ 】
 


ARCHIVE RSS