カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

figma 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- キリト O.S ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」より、「キリト O.S ver.」がfigmaに登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
・表情はおっとりした「通常顔」、攻撃時の「叫び顔」のほか、キリトらしい「ヘタレ顔」をご用意しました。
・愛用の剣「エリュシデータ」はもちろん、リズベット製の「ダークリパルサー」と、それぞれの「エフェクトパーツ」も付属いたします。
・二本の剣はそれぞれ背中に装備する事も可能です。
・さらに劇場版終盤で登場した「大剣」が付属。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱


figma 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- キリト O.S ver. ノンスケール ABSPVC製 塗装済み可動フィギュア 3

figma 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- キリト O.S ver. ノンスケール ABSPVC製 塗装済み可動フィギュア

figma 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- キリト O.S ver. ノンスケール ABSPVC製 塗装済み可動フィギュア 2


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
figma 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- キリト O.S ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メーカー:マックスファクトリー  発売予定:2017年11月30日

<ひとり言>
おっ、新バージョンきた~!っと思ったら、昔発売されたキリトに大剣を付属しただけのようです^^;

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン アスナ -水着ver.- (1/7スケール 完成品フィギュア)

ソードアート・オンライン」より、水着姿の「アスナ」を1/7スケールでリリースいたします。

劇中でも披露された白×赤ストライプ柄のビキニに身を包み、可愛らしく四つん這いで微笑む姿を立体化しました。

ちょっぴり上目使いでこちらを見つめる大きな瞳と、優しい笑顔にほんわかと癒されます。編み込みが特徴的なロングヘアは、両腕に絡まるように造形され、艶やかさと繊細さを演出!
また、背中・ウエスト・ヒップにかけての柔らかなボディーラインも注目です。

優しさと包容力に満ちた美少女剣士の常夏バージョン、「アスナ~水着ver.~」をどうぞお楽しみに!

ソードアート・オンライン アスナ 水着ver フィギュア

ソードアート・オンライン アスナ 水着ver フィギュア 3

ソードアート・オンライン アスナ 水着ver フィギュア 2

ソードアート・オンライン アスナ 水着ver フィギュア 4


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン アスナ~水着ver.~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
メーカー:グリフォンエンタープライズ 発売予定:2014年10月30日

<ひとり言>
ソードアート・オンライン2”ってのちょこっと観たことあるんですが、”銃(鉄砲)”がでてきた時点で私の中では終わってしまいました(T_T)

前の”剣と魔法”の世界が好きだなぁ~! ← (あくまで私の好みです)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

【商品情報】
TVアニメ『ソードアート・オンライン』より、主人公の妹「桐ヶ谷 直葉」が1/8スケールで登場です。

愛らしい表情や清純な見た目とは裏腹な、ちょっぴりセクシーな姿で立体化しました。

少しだらしない着こなしのパジャマからこぼれそうな胸や抜群のスタイルは、あなたを虜にすること間違いなし!

メーカー:ペンギンパレード  2014年5月31日発売予定

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (PVC製塗装済完成品) フィギュア ペンギンパレード

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (PVC製塗装済完成品) フィギュア ペンギンパレード 2

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (PVC製塗装済完成品) フィギュア ペンギンパレード 3

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (PVC製塗装済完成品) フィギュア ペンギンパレード 4


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

<ひとり言>
フェアリィ・ダンス編では、ヒロインの”リーファ”をプレイしていた、”桐ヶ谷 直葉(きりがや すぐは)”ですネ。

このルーズなパジャマの着方がたまりません!

しかし発達良すぎです^^;

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン アスナ~ティターニア~ (1/7スケール PVC塗装済完成品)

【商品情報】
ソードアート・オンライン」に登場するヒロイン「アスナ」を、フェアリィ・ダンス編 《アルヴヘイム・オンライン》内でのアスナのアバター「ティターニア」の姿にて立体化!

透明感のある羽根を使い、湖面ではしゃぐ彼女を表現致しました。

メーカー:ピーエムオフィスエー 2014年3月31日発売予定

ソードアート・オンライン アスナ~ティターニア~ (PVC塗装済完成品) フィギュア ピーエムオフィスエー

ソードアート・オンライン アスナ~ティターニア~ (PVC塗装済完成品) フィギュア ピーエムオフィスエー 2

ソードアート・オンライン アスナ~ティターニア~ (PVC塗装済完成品) フィギュア ピーエムオフィスエー 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン アスナ~ティターニア~ (1/7スケール PVC塗装済完成品)

<ひとり言>
どちらかと言うえば、”フェアリィ・ダンス編”より”アインクラッド編”の”アスナ”のほうが良かったかな?

”フェアリィ・ダンス編”では、囚われの身でほとんど活躍なかったですからネ^^;

続編でないかなぁ~?



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン シリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

【商品情報】
人気アニメ『ソードアート・オンライン』よりビーストテイマーの「シリカ」の登場です!

愛用武器のダガーを片手に持ち、使い魔の小竜「ピナ」を従わせたポーズで立体化!

付属する「ピナ」も躍動感溢れる姿で再現しました。

メーカー:フリーイング 2014年4月30日発売予定

ソードアート・オンライン シリカ (PVC製塗装済み完成品) フィギュア フリーイング

ソードアート・オンライン シリカ (PVC製塗装済み完成品) フィギュア フリーイング 2

ソードアート・オンライン シリカ (PVC製塗装済み完成品) フィギュア フリーイング 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン シリカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

<ひとり言>
前作で”アスナ”がありましたが、なんだかポーズが似ているような似ていないような・・・^^;

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編 リーファ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

【商品情報】
アニメ『ソードアート・オンライン』より、フェアリィ・ダンス編のヒロイン「リーファ」が1/8スケールで登場です。

愛刀を手に、長いポニーテールや衣装を風になびかせ戦場を華麗に舞う姿を表現。また、劇中の舞台をイメージした台座で、絵画、ヴィネットのような美しさと躍動感を演出いたしました。

メーカー:ペンギンパレード 2014年4月30日発売予定

ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編 リーファ (PVC製塗装済み完成品) フィギュア ペンギンパレード

ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編 リーファ (PVC製塗装済み完成品) フィギュア ペンギンパレード 2

ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編 リーファ (PVC製塗装済み完成品) フィギュア ペンギンパレード 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス編 リーファ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

<ひとり言>
ソードアート・オンライン”、私が最近観たアニメでは大ヒットでした^^

全話観終えてしまったんで、次回何観ようか思案中です・・・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン アスナ~剣士ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

【商品情報】
人気作品「ソードアート・オンライン」より、ヒロイン「アスナ」をリリースいたします。

アニメ第1部「アインクラッド編」より、血盟騎士団副団長を務める剣士姿の「アスナ」を新規造形で立体化!

細剣<ランベントライト>を振りかぶり、脚を交差させた立ち姿は、しなやかなシルエットを演出。
ふわりと拡がる髪の毛や衣装、優しい眼差しとたくわえた微笑みが、柔らかな印象を醸し出します。
さらに騎士団制服や剣の緻密な形状も、こだわりの造形となっております。

柔らかく繊細な造形で再現した、「アスナ~剣士ver.~」をどうぞお楽しみください。

メーカー:グリフォンエンタープライズ 2013年10月31日発売予定

ソードアート・オンライン アスナ~剣士ver.~ (PVC塗装済み完成品) フィギュア グリフォンエンタープライズ

ソードアート・オンライン アスナ~剣士ver.~ (PVC塗装済み完成品) フィギュア グリフォンエンタープライズ 2

ソードアート・オンライン アスナ~剣士ver.~ (PVC塗装済み完成品) フィギュア グリフォンエンタープライズ 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン アスナ~剣士ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

<ひとり言>
面白いです!ハマってしまいました^^

アニメは最近”これは!”と思えるようなものがなくて観ていなかったんですが、”ソードアート・オンライン”にはハマってしまいましたネ~!

第1話を観て、一気に17話まできてしまいましたよ~^^;

そもそもRPG自体が好きなんで、それが影響したんだと思います。

アスナ”かわいい~ @^^@

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

【商品情報】
TVアニメ『ソードアート・オンライン』より、血盟騎士団副団長「アスナ」が1/8スケールで登場です!

愛剣のランベントライトを手に、真剣な眼差しで団服を翻した躍動感あふれる姿を再現しました。
可愛らしさとかっこよさを兼ね揃えたアスナの姿をご堪能ください。

メーカー:グッドスマイルカンパニー 2014年4月30日発売予定

ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (PVC製塗装済み完成品) フィギュア グッドスマイルカンパニー 2

ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (PVC製塗装済み完成品) フィギュア グッドスマイルカンパニー

ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (PVC製塗装済み完成品) フィギュア グッドスマイルカンパニー 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

<ひとり言>
先日、第一話の冒頭だけ観ました!

バーチャル世界のRPG”でいいのかな?面白そうなアニメですネ~^^

いずれは、こんな世界がくるんですかね?

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~

【商品情報】
ソードアート・オンライン(SAO)」の世界では絶対に見ることが出来ない、着替え中の無防備な「アスナ」をフィギュア化!

もちろん「YES」まくら付き!!

メーカー:キャラアニ 2013年11月30日発売予定

ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~ フィギュア キャラアニ

ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~ フィギュア キャラアニ 2

ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~ フィギュア キャラアニ 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~

<ひとり言>
確かに”ソードアート・オンライン”の世界では、絶対に見ることが出来ない光景ですネ!!

しかも”YES / NO枕”ではなく、”YES”しかないところが、GJです^^

いつでもO.K.ってことですネ。

羨ましいかぎりです^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソードアート・オンライン 桐ケ谷 直葉 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

【商品情報】
壮大なゲーム世界とリアルを舞台に繰り広げられるアニメ「ソードアート・オンライン」より、主人公「桐ヶ谷 和人(きりがや かずと)」の妹である「桐ヶ谷 直葉(きりがや すぐは)」が登場です。

16話のワンシーンを彷彿させるジャージ姿で、縁側にちょこんと座ったポーズで立体化しました。

切り揃えられた前髪から覗く表情はあどけなく、小さく開いた口元が可愛らしい仕上がりとなりました。

すらりと伸びた両足も、剣道少女らしい健康的な魅力たっぷりです。

メーカー:アルター 2013年11月30日発売予定

ソードアート・オンライン 桐ケ谷 直葉 (PVC製塗装済完成品) フィギュア アルター

ソードアート・オンライン 桐ケ谷 直葉 (PVC製塗装済完成品) フィギュア アルター 2

ソードアート・オンライン 桐ケ谷 直葉 (PVC製塗装済完成品) フィギュア アルター 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
ソードアート・オンライン 桐ケ谷 直葉 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

<ひとり言>
さすがは”アルター”さん、いつもながら完璧なくらいなデキですネ!

短パンから覗く”お尻”が、絶妙にいい感じです^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
美少女フィギュア<1/6更新>

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ダークエルフ【DX Ver.】

ワルキューレロマンツェ スィーリア・体育授業(プール編) 流通限定版

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ファイター【DX Ver.】
メイドさんとボイン魂 黒木御影

Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇 浴衣Ver.

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ファイター【DX Ver.】

ワルキューレロマンツェ スィーリア・体育授業(プール編) 流通限定版

艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver.

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (パイロットスーツVer.)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver.

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 神代フラウ

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜

翠星のガルガンティア エイミー

セブンスドラゴン2020 サイキック(ピンクハーレー)

T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン

エクセレントモデル ドラゴンズクラウン ソーサレス

ラブ ビッチ カオリ ランジェリーver.

アクセル・ワールド 黒雪姫 -Death by Embracing-

女教師 満子 深夜の個人授業!(こんな先生に教えてもらいたい!) メガネver.

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 阿万音鈴羽&マウンテンバイク

デイドリームコレクション Vol.11 ERナース 美憂 ver.1.5

ソードアート・オンライン アスナ -剣士ver.-

シャイニング・ハーツ メルティ 水着Ver.

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.

トカゲの王 巣鴨涼 type II

Bible Black(バイブルブラック) 北見麗華

とらドラ! 逢坂大河-the Last Episode-

BEACH QUEENS ささみさん@がんばらない 月読鎖々美

フェアリーテイルフィギュア vol.06 赤ずきんちゃん 狼とピクニックver. 1/7 完成品フィギュア

めんくい! 一条真奈美 1/7 完成品フィギュア

ソードアート・オンライン アスナ 1/8 完成品フィギュア

ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ メイドビキニthrough the PENGUIN 1/8 完成品フィギュア

シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス 1/8 完成品フィギュア

クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン 1/6 完成品フィギュア

僕は友達が少ない 柏崎星奈 1/8 完成品フィギュア

COMIC快楽天 表紙絵 Illustrated by 鳴子ハナハル 西川千春 1/7 完成品フィギュア

閃乱カグラ 斑鳩 1/8 完成品フィギュア

フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜 1/6 完成品フィギュア

東方プロジェクト 魂魄妖夢 -香霖堂ver.- 1/8 完成品フィギュア

BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子 1/10 完成品フィギュア

S.H.フィギュアーツ キュアピース

東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2- 完成品フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver. 完成品フィギュア

Brilliant cut オリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子 通常版 1/4 完成品フィギュア

犬とハサミは使いよう 夏野霧姫 完成品フィギュア

魔界天使ジブリールepisode2 堕天使ジブリール・アリエス 完成品フィギュア

戦国ランス 雪姫 完成品フィギュア
amazon 売れ筋ベスト10
amazonアソシエイト
【 フィギュア 】
【 プラモデル 】
【 DVDアニメ 】
【 雑誌 】
【 おもちゃ 】

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


