カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 」カテゴリ記事一覧

最新記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom PVC製 完成品フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」から「黒猫~From the bedroom~」です。

黒猫と過ごす一瞬の刻を切り取った情景。

透き通った肌に光るランジェリー、すらりと伸びた手足は清楚でいて優雅。

含んだ微笑が今にも想いを語りかけてくるような逸品です。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom PVC製 完成品フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom PVC製 完成品フィギュア 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom PVC製 完成品フィギュア 2


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 From the bedroom PVC製 完成品フィギュア
メーカー:オルカトイズ 発売予定:2016年7月31日

<ひとり言>
黒猫の腰掛けているベッドが、いい雰囲気だしていますね!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃~ネコミミver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

【商品情報】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」から、「高坂桐乃~ネコミミver.~」です。

ネコミミ+しっぽ+レオタードの最強装備で、四つん這いポーズをきめる“きりりん”を立体化!

明るく元気な笑みを浮かべ、こちらを見つめる表情は思わずデレる可愛さ。

また、子猫のようにくねった腰つき、突き出したお尻がちょっぴりセクシーな仕上がりです。

さらに、細部までこだわった造形は、衣装の質感からシューズ裏のモールドまで丁寧に再現しました。

メーカー:グリフォンエンタープライズ 2013年11月30日発売予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃~ネコミミver.~ (PVC塗装済み完成品) フィギュア グリフォンエンタープライズ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃~ネコミミver.~ (PVC塗装済み完成品) フィギュア グリフォンエンタープライズ 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃~ネコミミver.~ (PVC塗装済み完成品) フィギュア グリフォンエンタープライズ 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃~ネコミミver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

<ひとり言>
衣装、ポーズよりも、私はお尻の”絆創膏”がとても気になります^^;

なぜ?こんなところに??

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

【商品情報】
原作ライトノベルが堂々完結の人気作品『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』よりメインヒロインの一人「黒猫」が、『電撃G's magazine』ピンナップイラストをモチーフに立体化!

衣装はこれまでの黒色が基調のゴスロリ服からイメージ一新、ピンク色が可愛い甘ロリのワンピース。
お洋服のフリルやリボンも、一つ一つ丁寧に作りこみました。

両手を頭の高さまで上げた可愛らしいポーズと、猫耳カチューシャ、それに絶妙に表現された口元がまるで猫のような可愛らしさを引き立てます。

メーカー:壽屋 2013年12月31日発売予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (PVC塗装済み完成品) フィギュア 壽屋

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (PVC塗装済み完成品) フィギュア 壽屋 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (PVC塗装済み完成品) フィギュア 壽屋 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

<ひとり言>
いつものダーク色のゴスロリ服から、ガラリと変身!

う~んピンクのフリル姿も可愛いですネ^^

服装だけで、ここまで変わるんですネ~!?

こっちがいいかも^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

【商品情報】
アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、「黒猫」をシックな黒のワンピース姿で立体化!

カチューシャと猫耳は差し替え可能です。お好みの姿で、お楽しみ下さい。

メーカー:アルファマックス 2013年12月31日発売予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (PVC製塗装済み完成品) フィギュア アルファマックス

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (PVC製塗装済み完成品) フィギュア アルファマックス 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (PVC製塗装済み完成品) フィギュア アルファマックス 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

<ひとり言>
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 フィギュア”で検索すると、た~くさんでてきますネ~@@

ざっと数えただけで、20種類くらいありました!

それだけ人気のあるキャラってことなんですネ^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 (1/8スケール 完成品フィギュア)

【商品情報】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、クロワンピ姿の「黒猫」が登場です!

「あんまりジロジロ見ないで・・・恥ずかしいわ・・・」

メーカー:キャラアニ 2013年10月31日発売予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 完成品フィギュア キャラアニ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 完成品フィギュア キャラアニ 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫 完成品フィギュア キャラアニ 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クロワンピ黒猫

<ひとり言>
黒猫」の本名、「五更瑠璃(ごこう るり)」っていうんですネ~!
今、知りました^^;

このアニメ、タイトルがいいですよネ!

だって、”俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”ですよ^^;
ない”って言い切っていますからネ~!

私にも妹いるけど、確かにかわいく・・・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

【商品情報】
大人気TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、ヒロインの「高坂 桐乃(こうさか きりの)」が1/8スケールで登場です!

着ているセーラー服は脱着可能ですので、黄色が眩しい水着姿もお楽しみいただけます!

表情も「笑顔」のほかに「あっかんべー顔」の差し替えパーツが付属しますので、お好みの姿で飾ってください♪

メーカー:ペンギンパレード 2014年1月31日発売予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 (PVC製塗装済み完成品) フィギュア ペンギンパレード

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 (PVC製塗装済み完成品) フィギュア ペンギンパレード 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 (PVC製塗装済み完成品) フィギュア ペンギンパレード 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

<ひとり言>
みなさん””楽しんでしますかぁ~?
(楽しんでいるのは、学校休みの学生さんだけか!)

”夏”といったら”海”、”海”といったら”美女の水着”ですよネ^^

私のところは、夏には観光客がいっぱい来るので、海に行くときは、毎回”目の保養”になっています^^;

でも”黄色い水着”には、まだお目にかかったことないですネ~。
案外、着こなすのが難しい色なのかな?

今度、探してみます^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 寝姿Ver. (1/8スケール レジカラット塗装済みキット)】

クレイズ”から、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 寝姿Ver. (1/8スケール レジカラット塗装済みキット)」です。

【商品情報】
こちらの商品は塗装済みのパーツが入っているガレージキットとなります。

商品の組立には、ある程度の技術と工具が必要になる商品ですので、ご注意下さい。
(画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)

レジカラット (塗装済みキット) 25パーツ。

2013年7月31日発売予定


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 寝姿Ver. (レジカラット塗装済みキット) 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 寝姿Ver. (レジカラット塗装済みキット)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 寝姿Ver. (レジカラット塗装済みキット) 3


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 寝姿Ver. (1/8スケール レジカラット塗装済みキット)

今まで発売されてきた”高坂桐乃”とは雰囲気が違いますネ^^

完成品かと思いきや、商品情報に”ある程度の技術が必要”とありますが、いったいどの程度なんでしょう?^^;

私の”ガンプラ”の腕前でもできるんなら、みんな作ることができるでしょう ><

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)】

壽屋”から、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)」です。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ第1期も終了し、いよいよ今年4月からは第2期がスタートしますネ^^

公式サイトがリニューアルオープンしているので、もうしばらくの辛抱です!


っで、この”高坂 桐乃(こうさか きりの)

-- 今時の女子中学生でこの作品のヒロイン。モデルもこなし学業も優秀・・・、の反面”隠れオタク”でもある --

という、ナイスな性格ですネ~^^

世の中広いんで、1人くらいはいるでしょうネ!

実際にこんな子がいたら、話が合いそうで私は好きです^^;


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (PVC塗装済み完成品) 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (PVC塗装済み完成品) 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (PVC塗装済み完成品) 4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (PVC塗装済み完成品) 5

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (PVC塗装済み完成品) 6


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

【商品情報】
アニメ第2期の制作が発表された人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」がフィギュアに登場!

白い生地にピンクのラインとリボンがとってもキュートな水着姿は、アニメファンBOOKの表紙がモチーフ。

思いっきり片足を蹴り上げ、服を脱ぐ瞬間をとらえました。

桐乃らしい元気いっぱいな笑顔に、次の瞬間には海に向かって駆け出していきそうなダイナミックな動き、スレンダーな身体の造型など、見所いっぱいでお楽しみ頂けます。

台座は砂浜をイメージ。ビーチボールになった「緑色のアレ」が付属し、お好きな位置に置くことが出来ます。

コトブキヤ「俺妹シリーズ」の新ラインナップを、是非お手元でご堪能下さい!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【1/8スケール 高坂桐乃 メイドVer.】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (PVC塗装済み完成品)

フリーイングから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)」です。

どういう経緯でメイド服になったかは知りませんが、なかなかいいかも^^

普段着とは、また違う印象がいいですネ!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (PVC塗装済み完成品) 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (PVC塗装済み完成品) 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (PVC塗装済み完成品) 4


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

【商品情報】
アニメも人気の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、人気読者モデルもこなすイマドキの女子中学生の妹『高坂桐乃』を、作中で披露していたメイド服姿で立体化。

両手でスカートを掴み、ヒラリと浮かせて見せる仕草は可愛過ぎます!

普段とは違った姿の妹をお楽しみください。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【1/8スケール 高坂桐乃 ゴスロリVer.】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (PVC塗装済み完成品)

フリーイングから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)」です。

学業・スポーツ・美貌と兼ね備えている彼女ですが、実は隠れオタク・・・@@

現実にも、いそうなシチュエーションですネ^^

まあ、最近は隠れなくても(オタク)平気な時代になりましたけどね~^^


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (PVC塗装済み完成品) 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (PVC塗装済み完成品) 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (PVC塗装済み完成品) 4


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

【商品情報】
アニメも人気の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、人気読者モデルもこなすイマドキの女子中学生の妹『高坂桐乃』を、オタク仲間の『黒猫』が着ているゴスロリ服で立体化。

両腕を腰に当て上目づかいで見つめる挑発的なポーズです。普段とは違った姿の妹をお楽しみください。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
美少女フィギュア<1/6更新>

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ダークエルフ【DX Ver.】

ワルキューレロマンツェ スィーリア・体育授業(プール編) 流通限定版

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ファイター【DX Ver.】
メイドさんとボイン魂 黒木御影

Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇 浴衣Ver.

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ファイター【DX Ver.】

ワルキューレロマンツェ スィーリア・体育授業(プール編) 流通限定版

艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver.

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (パイロットスーツVer.)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver.

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 神代フラウ

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜

翠星のガルガンティア エイミー

セブンスドラゴン2020 サイキック(ピンクハーレー)

T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン

エクセレントモデル ドラゴンズクラウン ソーサレス

ラブ ビッチ カオリ ランジェリーver.

アクセル・ワールド 黒雪姫 -Death by Embracing-

女教師 満子 深夜の個人授業!(こんな先生に教えてもらいたい!) メガネver.

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 阿万音鈴羽&マウンテンバイク

デイドリームコレクション Vol.11 ERナース 美憂 ver.1.5

ソードアート・オンライン アスナ -剣士ver.-

シャイニング・ハーツ メルティ 水着Ver.

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.

トカゲの王 巣鴨涼 type II

Bible Black(バイブルブラック) 北見麗華

とらドラ! 逢坂大河-the Last Episode-

BEACH QUEENS ささみさん@がんばらない 月読鎖々美

フェアリーテイルフィギュア vol.06 赤ずきんちゃん 狼とピクニックver. 1/7 完成品フィギュア

めんくい! 一条真奈美 1/7 完成品フィギュア

ソードアート・オンライン アスナ 1/8 完成品フィギュア

ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ メイドビキニthrough the PENGUIN 1/8 完成品フィギュア

シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス 1/8 完成品フィギュア

クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン 1/6 完成品フィギュア

僕は友達が少ない 柏崎星奈 1/8 完成品フィギュア

COMIC快楽天 表紙絵 Illustrated by 鳴子ハナハル 西川千春 1/7 完成品フィギュア

閃乱カグラ 斑鳩 1/8 完成品フィギュア

フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜 1/6 完成品フィギュア

東方プロジェクト 魂魄妖夢 -香霖堂ver.- 1/8 完成品フィギュア

BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子 1/10 完成品フィギュア

S.H.フィギュアーツ キュアピース

東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2- 完成品フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver. 完成品フィギュア

Brilliant cut オリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子 通常版 1/4 完成品フィギュア

犬とハサミは使いよう 夏野霧姫 完成品フィギュア

魔界天使ジブリールepisode2 堕天使ジブリール・アリエス 完成品フィギュア

戦国ランス 雪姫 完成品フィギュア
amazon 売れ筋ベスト10
amazonアソシエイト
【 フィギュア 】
【 プラモデル 】
【 DVDアニメ 】
【 雑誌 】
【 おもちゃ 】

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。