カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

最新記事

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105

スター・ウォーズ / フォースの覚醒」にも登場する「ミレニアム・ファルコン」の最新レゴ®モデルは、よりスリムに、よりディテールにこだわったデザイン。

ミニフィギュア2体がおさまる離脱式コックピット、船体上部と下部に搭載されたミニフィギュア1体用のハッチつき回転レーザータレット、ばね式のデュアルシューター、センサー用パラボラアンテナ、タラップ、入り口用ハッチなど新機能や改良機能を多数搭載。

船殻パーツを取り除いて、座席やホロ・チェスボードがある主貨物室、さらに細かく再現されたハイパードライブ、秘密のコンパートメント、予備の箱やケーブル、ばね式シューター用の予備の弾丸を収納するエリアなど、新機能やデザイン改良で新しく生まれ変わった船内を探検しよう。

レゴ ミレニアム・ファルコンにはなくてはならないハン・ソロとチューバッカのほか、『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』のメインキャラクターたちもついてくるぞ。

ハイパードライブをアクティベートして、レゴ スター・ウォーズの冒険の世界へ出発しよう!


レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105 2

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105 3


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105
メーカー:レゴ (LEGO) 発売予定:発売中

<ひとり言>
ムフフ^^

先週の日曜日に買ってしまいました~!!
行きつけの店に3個あるのを見つけ、買うか買わないか2時間迷ったあげく買いました。

すぐさま家に帰って、組み立て開始。
休憩入れながら、5時間ほどで完成しました~^^

感想:
・思ったよりデカイ
・パーツが多かった(1300ピース↑)
・完成したときの満足感デカイ

高い買い物でしたが、大満足です^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍 75112

レゴ スター・ウォーズ」から「 ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍」が登場です。

グリーヴァス将軍と共に分離主義者のドロイド軍団を指揮しよう!

誰もがおそれる最高司令官、グリーヴァス将軍に自由にポーズを取らせてみよう。

2つから4つに分かれるアーム、4本のライトセーバーも付いているぞ。共に激しいたたかいに繰り出せ!



レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍 75112

レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍 75112 2


< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍 75112
メーカー:レゴ 発売予定:発売中

<ひとり言>
トイザらスで現物みましたが、フィギュアか?!っと思わせるくらいいいデキです。

数種類発売されていましたが、グリーヴァス将軍が品薄でした。一番人気みたいですね!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レゴ キャッスル 王様のお城 70404

【商品情報】
王様と民たちをドラゴン兵士から守れ!
カタパルトを発射して、跳ね橋を下ろそう。おそれ知らずの白の騎士が先頭に立って戦いに向かうぞ!

ドラゴン兵に破城ついとカタパルトを使わせてはならない。
お城には塔、地下ろう、王様の王座、騎士のテーブル、動く階段、秘密の脱出ドアなどが付いているぞ。
7体のミニフィギュアと武器、アクセサリ付き

ミニフィグ:王様、白の騎士、王様の兵士2体、ドラゴン兵士3体。

メーカー:レゴ 2013年8月2日発売予定

レゴ キャッスル 王様のお城 70404

レゴ キャッスル 王様のお城 70404 2

< 詳細・ご注文はこちらからどうぞ >
レゴ キャッスル 王様のお城 70404

<ひとり言>
待ってました!!の、レゴ お城シリーズです^^

最近から、「キャッスルシリーズ」「キングダムシリーズ」にハマりだしたのはいいんですが、どこの店も在庫なし^^;

そりゃ、発売からかなりの月日が経っていますからネ~。

売っていても、かなりのプレミア値がついていて高くて買えません ><

そんなときに、新作ときたもんですから嬉しいですネ!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【LEGO Galaxy Squad 70701 Swarm Interceptor レゴ ギャラクシー スカッド】

レゴ”から、
LEGO Galaxy Squad 70701 Swarm Interceptor レゴ ギャラクシー スカッド」です。

先日、たまたま”トイザらス”におもちゃを見に行ったんです。

レゴ”の売り場を見終わって、立ち去ろうとしたとき視界に入ったのがこいつでした!

思わず衝動買いしてしまいました~^^

さっそく家で組み立て。

時間にして、20分くらいかな?

かっこいい~ ><

コックピット部分が、機体が傾いても水平を維持しているんです!

そして、エイリアンの”モスキートイド”がとても””しています^^

騒動買いでしたが、このレゴは当たりでしたネ^^

LEGO Galaxy Squad 70701 Swarm Interceptor レゴ ギャラクシー スカッド

LEGO Galaxy Squad 70701 Swarm Interceptor レゴ ギャラクシー スカッド 2

LEGO Galaxy Squad 70701 Swarm Interceptor レゴ ギャラクシー スカッド 3

LEGO Galaxy Squad 70701 Swarm Interceptor レゴ ギャラクシー スカッド 4


LEGO Galaxy Squad 70701 Swarm Interceptor レゴ ギャラクシー スカッド

【商品情報】
危険なエイリアン・モスキートイドがスペース・フライヤーに乗って加速している!

ソロモン・ブレーズはモスキートイドを止められるのか!

バトルが激しくなりすぎたら、スワーム・インターセプターをふたつの戦闘マシン、素早い動きのフライヤーと戦車の2台にセパレートさせよう!

スワーム・インターセプターを手にしたソロモン・ブレーズが相手では、モスキートイドに勝ち目はない!

2体のミニフィギュアと武器付き:ソロモン・ブレーズ、エイリアン・モスキートイド。

ピース数:218ピース

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【レゴ クリエイター パワーメカ 31007】

レゴ”から、
レゴ クリエイター パワーメカ 31007」です。

”ロボット、ヘリコプター、トラック”と一箱で3回遊べるレゴです^^

3タイプの違う形態に組み替えられるので、簡単には飽きがこないです!

家にある他のレゴのあまり部品をくっ付けて、オリジナルロボットを作ることもできるので、レゴっていいですよネ^^


レゴ クリエイター パワーメカ 31007


レゴ クリエイター パワーメカ 31007 2

レゴ クリエイター パワーメカ 31007 3

レゴ クリエイター パワーメカ 31007 4


レゴ クリエイター パワーメカ 31007

【商品情報】
巨大パワーメカは最強だ! グリーンのアーマー、強力アーム、強力なツメ、レッグが取りつけられたブースターがあれば、未来のバトルの準備は万全だ!

アームとレッグを本物のロボットのように動かしてみよう。

動くローター付きヘリコプターとオフロードタイヤ付きピックアップトラックに組み変えることができるよ。

ピース数:223

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【レゴ スーパーヒーローズ バットマン vs ベインTM:タンブラー・チェイス 76001】

レゴ”から、
レゴ スーパーヒーローズ バットマン vs ベインTM:タンブラー・チェイス 76001」です。

春は”レゴ”の新製品が多くでますネ^^

この”バットマン”もその一つです!

私はレゴが好きで、”ミニフィグ”を26体持っているんですが、この”バットマン”も発売されたら欲しいですネ^^

でも”レゴ”って結構お値段するんですよネ~ (>_<)

もう少し安くなってくれれば、コレクション増やせるんですが・・・。

レゴ スーパーヒーローズ バットマン vs ベインTM タンブラー・チェイス 76001

レゴ スーパーヒーローズ バットマン vs ベインTM タンブラー・チェイス 76001 2

レゴ スーパーヒーローズ バットマン vs ベイン™:タンブラー・チェイス 76001

【商品情報】
ベインが武装したタンブラーに乗って、警察のゴードンを追跡しているぞ。

デュアル・フリックミサイルと火炎排出装置でタンブラーのバリケードを破壊してしまえ。

ベインにつかまる前に、警察のゴードンをロープで引き上げて安全な場所に確保しよう!

3体のミニフィギュア付き バットマン、ベイン、警察のゴードン。武器付き。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【レゴ キングダム 王様のお城】

レゴ”から、
レゴ キングダム 王様のお城」です。

ず~っと前から欲しかった”レゴ キングダム 王様のお城”を、昨夜手に入れることができました^^

新年の親戚訪問していて、たまたま立ち寄ったお店で発見!

値段を見てビックリ@@

なんと1万2千円位(他のおもちゃと一緒に買ったんで、正確な値段は覚えていません^^;)

ネットでは安くても1万9千円~のしか見たことないし、現物を手にとって見るのも初めてでした。

もちろん、即買いでした!

お正月休みの間に、作ってみようかと検討中です^^

レゴ キングダム 王様のお城

レゴ キングダム 王様のお城 2

レゴ キングダム 王様のお城 3

レゴ キングダム 王様のお城 4

レゴ キングダム 王様のお城 5

レゴ キングダム 王様のお城 6

レゴ キングダム 王様のお城 7


レゴ キングダム 王様のお城

【商品情報】
定番的な人気を誇るお城シリーズがリニューアル!「レゴキングダム」。

昔々、王様がこの土地を統治し、すべてがうまくいっていた。

・・・ しかしその平和も、ドラゴン・ナイト団の攻撃で一変した。
勇敢な王様と軍人たちが、お城を守るための準備をし、 投石器が配備され、跳ね橋が上げられ、門に鍵がかけられた。

王様は、勝利をおさめることができるできるのか?

ピース数:933

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【LEGO レゴ mindstorms マインドストーム NXT2.0 8547 並行輸入品 (日本語訳付)】

レゴ”から、
LEGO レゴ mindstorms マインドストーム NXT2.0 8547 並行輸入品 (日本語訳付)」です。

この”レゴ”は組み立てるだけのレゴではなく、プログラミングで動かすことができます!

4枚目の画像が、今までのレゴでは見ることのなかった部品ですネ^^

組み立てが終わっても、さらに動かす楽しみもあるから、楽しさ倍増です!

子供向けというより、大人向け??


LEGO レゴ mindstorms マインドストーム NXT2.0 8547 並行輸入品 (日本語訳付)







LEGO レゴ mindstorms マインドストーム NXT2.0 8547 並行輸入品 (日本語訳付) 2








LEGO レゴ mindstorms マインドストーム NXT2.0 8547 並行輸入品 (日本語訳付) 3
LEGO レゴ mindstorms マインドストーム NXT2.0 8547 並行輸入品 (日本語訳付) 4

LEGO レゴ mindstorms マインドストーム NXT2.0 8547 並行輸入品 (日本語訳付)

【商品情報】
新しいロボットの作例や、よりカスタマイズ可能なプログラミング機能が加わり、新しい技術が活用されています!

マインドストームNXT2.0は、レゴブロックの組み立てシステムに、新テクノロジーや、インテリジェントなマイクロコンピュータブロック、そして直感的なドラッグ・アンド・ドロッププログラミングソフトウェアを加えたものです。

新しい2.0ツールキットには、最初のロボットを30分以内に組み立て、さらに欲しい機能を備えたいくつものロボットを創造するために必要な部品が、すべてそろっています。

海外からの並行輸入品です、商品は(英語版、ドイツ版、フランス版、オランダ語版)のいずれかをお届け致します。付属ユーザーマニュアル(説明書)の日本語訳冊子を同梱して発送致します。

注:付属CD-ROMは、英語、ドイツ語、フランス語、オランダ語の4ヶ国語からの選択となります。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【レゴ スーパーヒーローズ スパイダーマンTMの奇襲攻撃 6873】

来年2月発売予定の”レゴ スーパーヒーローズ”から、”スパイダーマンの奇襲攻撃”です!

スパイダーマンも、ドクター・オクトパスもなかなか似ているし、かわいくて笑っちゃいます^^

レゴって楽しいですよネ!

飽きたらバラバラにして、自由に・好きに組み立てられるのがいいです。

想像力養われます^^

私のボケ予防にいいかも^^;

ピース数:295

《レゴ》


レゴ スーパーヒーローズ スパイダーマンTMの奇襲攻撃 6873 2

レゴ スーパーヒーローズ スパイダーマンTMの奇襲攻撃 6873


レゴ スーパーヒーローズ スパイダーマン™の奇襲攻撃 6873

【商品情報】
わるがしこいドクター・オクトパスがアイアンフィストのスーパーパワーをうばおうとしているぞ。

スパイダーマンは換気口からうまく忍びこんで、オクトパスに攻撃をしかけることができるかな。

アイアンフィストを救え!オクトパスがミサイル発射車に乗って逃げないようにしろ!

3体のミニフィギュア付き:スパイダーマン、アイアンフィスト、ドクター・オクトパス。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468】

いかにもドラキュラが住んでいそうな、お城の雰囲気でていますネ~^^

ミニフィグが6体も付いていて、ドラキュラとドラキュラの花嫁がいい味だしています!

《レゴ》


レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468

レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468 2

レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468 3

レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468 4
レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468 5
レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468 6

レゴ モンスターファイター バンパイア城 9468

【商品情報】
ドラキュラとの最後の決戦だ!
ドラキュラは城に6個すべてのムーンストーンを集め、世界を永遠の闇におおいかくそうとしている。

そうなればモンスターも自由の身になってしまうぞ!

ロドニー・ラスボーン博士とジャック・マクハンマーは城のからくり攻撃から逃れて、ムーンストーンの魔術を止めることができるか?

それともドラキュラの花嫁とマンバットによって地下ろうに閉じこめられてしまうのか?
すべては君しだいだ!

6体のミニフィグ付き:ロドニー・ラスボーン、ジャック・マクハンマー、ドラキュラ、ドラキュラの花嫁、2体のマンバット。

ピース数:949

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
美少女フィギュア<1/6更新>

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ダークエルフ【DX Ver.】

ワルキューレロマンツェ スィーリア・体育授業(プール編) 流通限定版

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ファイター【DX Ver.】
メイドさんとボイン魂 黒木御影

Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇 浴衣Ver.

エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ファイター【DX Ver.】

ワルキューレロマンツェ スィーリア・体育授業(プール編) 流通限定版

艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver.

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (パイロットスーツVer.)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver.

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 神代フラウ

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜

翠星のガルガンティア エイミー

セブンスドラゴン2020 サイキック(ピンクハーレー)

T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン

エクセレントモデル ドラゴンズクラウン ソーサレス

ラブ ビッチ カオリ ランジェリーver.

アクセル・ワールド 黒雪姫 -Death by Embracing-

女教師 満子 深夜の個人授業!(こんな先生に教えてもらいたい!) メガネver.

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 阿万音鈴羽&マウンテンバイク

デイドリームコレクション Vol.11 ERナース 美憂 ver.1.5

ソードアート・オンライン アスナ -剣士ver.-

シャイニング・ハーツ メルティ 水着Ver.

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.

トカゲの王 巣鴨涼 type II

Bible Black(バイブルブラック) 北見麗華

とらドラ! 逢坂大河-the Last Episode-

BEACH QUEENS ささみさん@がんばらない 月読鎖々美

フェアリーテイルフィギュア vol.06 赤ずきんちゃん 狼とピクニックver. 1/7 完成品フィギュア

めんくい! 一条真奈美 1/7 完成品フィギュア

ソードアート・オンライン アスナ 1/8 完成品フィギュア

ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ メイドビキニthrough the PENGUIN 1/8 完成品フィギュア

シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス 1/8 完成品フィギュア

クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン 1/6 完成品フィギュア

僕は友達が少ない 柏崎星奈 1/8 完成品フィギュア

COMIC快楽天 表紙絵 Illustrated by 鳴子ハナハル 西川千春 1/7 完成品フィギュア

閃乱カグラ 斑鳩 1/8 完成品フィギュア

フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜 1/6 完成品フィギュア

東方プロジェクト 魂魄妖夢 -香霖堂ver.- 1/8 完成品フィギュア

BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子 1/10 完成品フィギュア

S.H.フィギュアーツ キュアピース

東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2- 完成品フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 立ち姿Ver. 完成品フィギュア

Brilliant cut オリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子 通常版 1/4 完成品フィギュア

犬とハサミは使いよう 夏野霧姫 完成品フィギュア

魔界天使ジブリールepisode2 堕天使ジブリール・アリエス 完成品フィギュア

戦国ランス 雪姫 完成品フィギュア
amazon 売れ筋ベスト10
amazonアソシエイト
【 フィギュア 】
【 プラモデル 】
【 DVDアニメ 】
【 雑誌 】
【 おもちゃ 】

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。